人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕陽の勇気 ほとほと >>

独り言のメッセンジャー

知りたくないこと,聞きたくないこと

どうでもいいこと,突っ込みたくなること

言ってすっきりするのなら

どうぞ,言ってくださいな


ぼやきたいこと,笑いたいこと

くだらないこと,泣きたくなること

言ってなんとかなるのなら

どうぞ,言ってくださいな


疲れるんだよねぇ

大変なんだよねぇ

毎日,毎日

生きているって

大変なんだよねぇ


ついでに俺も

ぼやいていいかなぁ?
by couterspell | 2006-09-26 22:16
<< 夕陽の勇気 ほとほと >>