人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 言葉 足音 >>

どうしたんだろう?

心は風に乗る

ところどころで涙を流しながら

心は歌うたう

ところどころで寂しさ告げながら


言葉を重ねても 伝わらない この気持ち

あなたがここにいてくれたなら

ほんの少しの道のりが 今はすごく遠い

あなたに声を掛けられたら


私はいつか この道を進み

あなたに会いに行くだろう

私はいつか 口を開き

あなたに 望み伝えるだろう


そのとき あなたは

微笑んでくれるかな?

そのとき 私は

生き長らえるかな?


今夜は長い

夜になります
by couterspell | 2006-10-24 22:44
<< 言葉 足音 >>